アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポイントサイトのことで質問させていただきます。現在、複数のサイトに登録し換金も問題なく十数回行いました。ですが、もう無料案件では当然ポイントは稼げず、無料新着と公式登録でせっせとポイントを稼いでいますが、とうとう携帯の有料情報限度額をオーバーし公式でも登録できるところがなくなってきました。
そこで、古い案件から退会しようと思うのですが、皆さんはどのタイミングで会員を退会しているのでしょうか?
登録→換金→即退会ではサイト運営や広告主から要注意人物として今後の換金に悪影響を与えそうですし。できるだけそういう良くない印象を与えないようにしつつ退会したいのです。
携帯の明細ではどのサイトが課金されたのかはわかりませんので、皆さんのご意見をお伺いしたいのです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

サイト登録をするより友達紹介を利用した方が稼げてますよ(^Q^)/^

今まで使った中では携帯貯金箱が一番ポイントを貰えます。
    • 0

>皆さんはどのタイミングで会員を退会しているのでしょうか?

私は換金→入金確認後即退会することもありますよ。
理由としては「そろそろ危なそう」と思ったりってのが一番で、
それ以外は「案件が少なすぎるし更新も遅いくせに換金条件だけは厳しい」ところかな(笑)。
なので、新規登録してみたものの、あんまりよさそうじゃない・よく見たら良くないサイトの姉妹サイトだった、とかの場合で
尚且つそこそこポイントたまってる場合は、そこを優先して案件をこなし、
とっとと換金して入金されたらそのまま退会って感じでしょうか。
とりあえず2~3ヶ月は登録したままになりますが。

>登録→換金→即退会ではサイト運営や広告主から
>要注意人物として今後の換金に悪影響を与えそうですし。

これは?
別に退会したサイトを2度と利用しなければ別に目をつけられることもありませんし、
何も問題はないはずです。
    • 0

こんばんは。

(*^。^*)

私は6~7程度そのような類のサイトに登録しています。
かつては10ぐらいのサイトに登録していたこともあります。
でも、なかなかポイントが貯まりそうもないサイトは、すぐに退会しましたよ。

地道に(なかなか貯まらないけれど)ポイントを貯めるのなら、
サイトにアクセスするだけでポイントが貯められるというものや、
検索するだけでポイントが貯められるというのもあります。
これらは1サイトに1回限りのアクセスで1点がほとんどです。

また、無料のゲームをするだけでポイントが貯められるというのもあります。

本当に地道にしかポイントが貯められないので、根気が要ります。
私の場合、根負けしたら退会しようと考えています。
1度退会したら、2度と登録しようとは思わないですね。

「要注意人物と思われてしまう」というのは、考え過ぎではないかと思いますよ。

参考になればと思って、書き込みさせていただきました。
    • 0