dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学でお金持ちのイメージがあるところはどこですか?(*^_^*)

A 回答 (6件)

個人的には



学習院、聖心、成城、成蹊、フェリス、玉川、慶応義塾、芦屋、甲南、藤女子
あたりでしょうか。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほうほう!成城成蹊はお金持ちってよく聞きますね!

お礼日時:2010/10/15 21:07

いえ。


東大生の親の方が、医学部生の親より、ずっと平均収入は上なんだと書いたんですが。
    • good
    • 3

???



大学が金持ちってこと?
学生が? それとも親が?

大学と親については答えを知ってます。私大の医学部なんかより、東京大の方が上です。
あたま2~3個分は他を抜いてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家がお金持ちって事です!

医学部はすごいですね(泣)

お礼日時:2010/10/15 21:08

すべての私立医科大学、私立大医学部(慶應を除く)。



医学部では最も学費の安い慶應は首都圏の共働きか
高給取りなら何とか払えそう。あとはサラリーマンでは
ちょっと無理でしょう。特に兄弟姉妹がいたりすると。

他には私立の音楽大学。聖心女子大。

ずっと離れて、普通の大学なら成城とか学習院とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

医学部は頭も良くて金持ちなんですね(T_T)

お礼日時:2010/10/15 21:09

青山学院大学がお嬢様、お坊ちゃまってイメージがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにお嬢様なイメージあります(゜o゜)

お礼日時:2010/10/14 23:46

慶応大学、青山学院大学、成蹊大学、成城大学、玉川大学・・・



近年は東京大学も。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!