最新閲覧日:

実践女子大学の文学部と日本女子大学の文理学部に受かりました。大学では英語を学びたいと思っていて留学もしたいと思っています!

英語教育についてはどちらもそんなに変わらないので、あとは、やはり共学と女子大ということだと思います。
みなさんの意見を聞きたいです。

A 回答 (1件)

日本女子大学ではなく、日本大学ですか。

(共学と女子大から推察しました。)

英語を学びたいと言うことであれば、かつまた留学も検討されているなら、実践女子ではないでしょうか。

共学には共学の良さがありますが、勉強に集中するには、留学には、不安材料もあります。

不安材料は、男性がいることですね。

参考までに。
    • 2