人生のプチ美学を教えてください!!

起業の立ち上げメンバーを募集しているサイトありませんか。

A 回答 (2件)

メンバー募集ではありませんが、何かヒントあると思います。


起業SNS
http://www.kigyou-sns.com/sns/

※実際にビジネスパートナー募集している方はいらっしゃるようです。

参考URL:http://www.kigyou-sns.com/sns/
    • good
    • 0

ちょっと聞いたことないですねー。



立上げには、普通非常に気の合った補い合える仲間を集めるべし、というのがセオリーらしいですが、漠然と立上げメンバーということでなく、
こういうスキルがある人
または、余裕資金がある人
を探しているという質問をされたほうが良いと思います。

あと、どういう業態か業界かでも変わってくるし、業界限定なら「起業メンバー募集」みたいなものも見つかりやすいかもです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!