アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1歳2ヶ月の娘がいます。生後すぐの頃は寝てて目を開ける時二重になるものの目を開けると一重でした。二重になるのかな?と思いつつも生後2ヶ月位から二重の線も入らなくなりました。周りからは1歳過ぎて歩き出したら二重になるよ~なんて言われて期待してたのですが娘は歩きだし確かかに顔は・してきたのですが瞼は腫れぼったいままです。やはり、歩き出しても一重ならこの先一重のままでしょうか?
ちなみに 旦那二重私アイプチを3ヶ月程使って二重になった元一重です。ご意見お願いします。

A 回答 (1件)

これから先どうなるかわかりませんが、1歳2ヶ月ってまだまだポチャポチャなんですよね。


3歳5歳10歳となってくるとほんとに変わりますよ。
うちにも子供がいますが、2歳半あたりはまだ赤ちゃんに毛が生えた感じです。
姪っ子が赤ちゃんの頃とは顔つきが違うほどほっそりしました。
下の姪っ子はあんまり変わりませんけど。
まだまだころころと父親似、母親に、誰似?となると思うので、
二重か一重で定着しないほうなのかもしれません。
特にお母さんがアイプチで一重から二重になるくらいの一重なら娘さんも似てるかもしれませんよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています