【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

膣の近くに小さなしこりがあるんです。
触るとコリコリしています。
5ミリぐらいの大きさだと思います。
婦人科でも肛門科でも触診やエコーで診てもらいましたが異常なしで薬も出ませんでした。
放置しておいていいそうですが、病気ではないしこりが出来ることもあるんですか?
かれこれ一ヶ月以上あります。
触りすぎると大きくなったり痛くなる場合があるから触らないようにと言われましたが私自身すごく神経質なもので気になって気になってつい触ってしまいます。

A 回答 (1件)

Q病気ではないしこりが出来ることもあるんですか?



Aあります。


Q「触りすぎると大きくなったり痛くなる場合があるから触らないように。」 
と、言われましたが、私自身すごく神経質なもので気になって気になって、つい触ってしまいます。

Aそれはご自分の問題ですので、私にはどうする事もできません。申し訳ありません。

私が見た限り質問はこれだけだと思いますが、少しでも異変があれば、病院にすぐに行くようにしてください。

おだいじに。

この回答への補足

病気ではないしこりができる事があるそうですが、例えばそのしこりはどのようなものなんですか?脂肪とかですか?(無知でごめんなさい)病院では詳しく教えて下さらなかったので教えて下さい。

補足日時:2010/10/24 17:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報