アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スズキST250にサドルバックを取り付けたいのですが。

リアウィンカーの位置を後ろに持っていくのにどれくらいの費用がかかるのでしょうか?
ウィンカーは使えたら純正の物をそのまま使おうと思っていますが、無理なら別の物を購入します。
バックの後輪巻き込み防止の物も買うとして、2万円あればたりるでしょうか?

ど素人なので本当に何も分かりません。
部品を集めたらバイクのお店でやってもらおうと思っています。
アドバイスお待ちしています。

A 回答 (2件)

部品を集めたらバイクのお店でやってもらおうと思っています。



それならば 持ち込みでは 取付けを断られる可能性があるので 初めからバイク屋に 頼んだ方が 良いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りですね。
初心者ですし、お店に任せてみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/02 21:22

何かあった場合の補償が出来ないので、パーツ持ち込みでやってくれる店はあまりないと思います。


どうしても持ち込みたいというのであれば、先にやってくれる店を探された方がよいです。

シートさえ外せればウィンカーの移設自体は難しくないです。
電線とギボシ、圧着ペンチがあれば線自体の延長は出来ます。
やってる方は多数いるので、google等で検索してみてください。

サドルバックサポートも専用ではなくても付くものですが、付けてる方はあまり見ないので参考URLを貼っておきます。

参考URL:http://jakimaru.at.infoseek.co.jp/st250_007.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
バイクショップに行って、店員さんと話し合いながら決めていきたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/02 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!