プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここで質問するのがいいのか分かりませんが、海外旅行にもって行きたいのですが、ネットとメールができればいいのですがそんなようなものはありますでしょうか?教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは、honiyonです。

WWWブラウジングが出来て、メールの送受信が出来れば良い、ということであれば、PALMという選択肢もあります。
但し、WWWブラウジングはあくまで「WWWページを見る」という用途に限られますので、WWW上で動作するゲームや、Flashコンテンツの閲覧には支障が出ると思います。

参考になれば幸いです(..
    • 0
この回答へのお礼

「手のひら」ってくらいだからかなり小さいんですね。ありがとうございます。

どちらへ行かれるかがわかりませんし、どの程度の事までされたいのかがわかりませんが、お使いのPCと同程度の事をされたいのであれば、やはりノートPCがよろしいのではないでしょうか?

小型ノートPCなら、VAIOのUや富士通のLOOXなどがあるかと思います。
また、PocketPCといった選択肢もあるかと思います。

それより肝心なのが、通信環境の確保かと思いますが、どの様にしてインターネットに接続とお考えでしょうか。
電話回線を使用するにしても海外で使用できるプロバイダーなどはご存知なのでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

それより肝心なのが、通信環境の確保かと思いますが、どの様にしてインターネットに接続とお考えでしょうか。
電話回線を使用するにしても海外で使用できるプロバイダーなどはご存知なのでしょうか。

全く考えていませんでした。
その件については再質問します。
ありがとうございます。

PDAなどではなくXPマシンであれば、

バイオの「PCG-U101」などはいかがでしょうか。
というか、僕もこれほしいんですよね・・。

参考URLをごらんください。

参考URL:http://www.vaio.sony.co.jp/Products/PCG-U101/
    • 0
この回答へのお礼

こんなちぃッちゃいのがあったんですね。
ありがとうございます。