dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

整形外科で貰う薬を教えてください。腰痛(椎間板ヘルニア)で以前通っていましたが、薬を貰うだけなので、通院をやめてしまいました。いま、精神科に通院しているので、その病院で整形外科で出してくれるような薬をもらいたいなと思っています。湿布は出してもらっています。内服する薬はどのような種類があるでしょうか?(ビタミン剤とか・・)

A 回答 (3件)

こんにちは。


薬剤師有資格者です。

>いま、精神科に通院しているので、その病院で整形外科で出してくれるような薬をもらいたいなと思っています。

可能性があまりに多岐になりますので無理です。
    • good
    • 0

整形外科で出された薬はあなたに処方された薬ですから、その病院以外ではわかるはずもありません。

    • good
    • 1

通院をやめられた整形外科限定でしか、投薬は出せません、当然のことです。

再度、診察を受けた上で、出して頂くしかありません。
診察ナシでの薬は、どこの何科であっても一切出しませんし、出せません、飲み薬もつけ薬なども同じことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!