プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピルに変更してもらいました。ですが身体に合わず、途中でやめてしまい、1か月後の報告へ行くのをやめました。やはり元の薬の処方をしてもらいたいのですが、1年以上開くので行きずらいのですが、期間がかなり空いても 診察してもらうのは失礼ではないでしょうか ?

A 回答 (2件)

医者は患者を選べませんし、仕事としてちゃんと診てくれるでしょう。


期間が空いて怒られるようであれば、ちゃんと診てくれている証拠として、素直に従うべきだと思います。
薬の合う、合わない。薬を変えてほしい事は伝えて、医師に判断してもらってはいかがですか。
    • good
    • 0

別に怒られる事はありませんから、診てもらいましょう



1年空くと初心扱いになるので、保険証を持って行ってくださいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!