アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月末の事務所移転のお知らせに新年の挨拶をいれたいのですが、参考になる文章があったら教えて下さい。

A 回答 (4件)

「年内」にお知らせを出される予定なのですよね?


年が明けていないのに「新年の挨拶」はおかしいです。
引っ越しが年末なのであれば、年賀状に「事務所移転」の一文を載せてはどうですか?
    • good
    • 0

ご存知かもしれませんが、


郵便局に
移転の為の転送手続きは必ずしておきましょう!
    • good
    • 0

年賀状の中に、事務所移転のお知らせも添えるという形でしょうね。




明けましておめでとうございます(謹賀新年でもいいんですが)

 新年の挨拶の言葉~(省略)

なお昨年12月○○日に、本社事務所を左記住所に移転いたしました。
電話番号、FAX番号等に変更はございませんので、よろしくお願いいたします。

 住所
 会社名

といったあたりでしょうか。
    • good
    • 1

年賀状にして出せば問題はないと思います。



(例)
あけましておめでとうございます

旧年中はお世話になりました。
皆様のご多幸をお祈りいたします。

なお当社は12月〇日に左記に移転いたしました。
東京都港区〇〇町1-2-3
〇〇ビル〇階

旧来と変らずご愛顧いただきますようお願いいたします。


・・・このような感じですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!