プロが教えるわが家の防犯対策術!

読みやすく理解しやすいダーウィンの『種の起源』を教えてください。

子供向けや主要なところ以外を省いたものではないものが良いです。
ご存じの方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

年はいくつくらいでしょうか


岩波文庫の翻訳物上下2巻は特に難しいところはありません
ほんのちょっとだけ解説してあげれば子供にも容易に理解できると思います
    • good
    • 0

ダーウィン進化論―生誕200周年、『種の起源』150周年 (NEWTONムック) [大型本]


NEWTONのムック本でイラストが多くて読みやすいと思います。
生誕200周年記念で、他にもいろいろ出てましたからAmazon.co.jpで調べるとよいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!