dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「昨日会いましたよね、覚えていますか?」を英語にしてください。

A 回答 (3件)

We met yesterday. Do you remember ?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。ふつうですね。。。

お礼日時:2010/12/02 02:39

あるいは


Do you remember that I met you yeaterday,don't you?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/12/02 02:42

We met yesterday, didn't we. Do you remember it?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんか違います。。。

お礼日時:2010/12/02 02:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!