プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

○○(ペットの名前)の頭の模様がカワイイ。○○(地名)は、まだ雪は降っていないけど凄く寒いよ。そちらは寒い?雪が降ってる?
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

I like ○○(your animal)'s head pattern(I think you mean hair style?).



We haven't seen snow in ○○ (city's name) yet, but it's really cold now. How'd you like your weather out there? Have you seen snow already?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はじめましてjpintexasさん!ありがとうございました!
patternの後の()内も書いた方がいいんですか?

お礼日時:2010/11/25 00:53

>patternの後の()内も書いた方がいいんですか?



I just put additional info in parenthesis just in case. Pattern sounds more like the one cut into a sculpture or a wood, but anyway, it's up to you.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

英訳してくれるのは助かりますが英訳の質問以外まで英語だと全然わかんないから困るんですけど…()内は書いた方がいいんですか?書かない方がいいんですか?補足は日本語でお願いします!

お礼日時:2010/11/25 08:44

○○ has lovely head pattern.



○○ has not snowed yet,but very cold,

How is there ?

Is it snowing ?

間違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめましてnight_hawksさん!ありがとうございました!間違っていたとしても私の為に英訳してくださり本当にありがとうございますね♪

お礼日時:2010/11/25 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!