アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関東で明治屋のマシュマロ各種(4種類全て)を売っているお店をご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
できればお値段もわかれば嬉しいです。
ネットショップは除外でお願いします。

A 回答 (2件)

私は所沢と渋谷の西武の地下食品売り場


で買った事があります。一袋350円くらいでした。
また吉祥寺ロンロン(現アトレ)の食品売り場(ザ・ガーデン)にも
売っていました。

なので高級スーパーにはかなりの確率で置いてあるのではないでしょうか。
ただ紀ノ国屋にはなかったような気がします。
ご参考までに。

参考URL:http://www.garden.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カルディに売っていたのを本日見つけました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/05 19:23

  


 マシュマロおいしいですよね~

 明治屋さんのストアに売ってますよ。

ネットショップと同じお値段のはずですよ。160円

念のために行くお店に電話して確認してから買いにいらしてくださいね。

こちらの ストア一覧で。


   http://www.meidi-ya.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。いずれも近くにないので、別で探してみます。

お礼日時:2010/11/28 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!