アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
本日マザーボードが届いたのですが銀色の小さい丸いのが一個取れていました。
おそらく半田でつけられたものだと思うのですがこのまま組み立てて特に支障なく起動はできるのでしょうか?

A 回答 (7件)

想像ですがマザーボードをケースに止めるネジ穴の部分をカバーする半田ではありませんか?


そうであればお店に行って交換してください。
そのままケースに固定するとマザーとネジが干渉してショートする可能性があります。
    • good
    • 0

買った店に連絡。

    • good
    • 0

実際組んでみればわかるとおもいます。


自作の場合?実際試さないとわかりません。回答者からでは試す事は不可能なのでご自身で試してください。
    • good
    • 0

 それが何か判らないんだから、動くかどーかなんて判りませんって

    • good
    • 0

リチウム電池が外れただけなら、はめ込めばいいだけですが、


(外れる部品なんて普通は電池しか考えられない)
その他の部品なら買った所に初期不良を言って交換してもらった方がいいです。
私なら恐くて使いませんね、電源やCPU、メモリ、HDDなど他の部品を巻き込んで全損するかも知れないのですよ。
    • good
    • 0

あなたの質問だと


「テレビ買ったら、なんか外れてるけど、これ動く?」って
通りがかりの人に質問してるようなもんです。
どんなボードで、何が外れてるのかも判らないのに、答えられる人はいないと
思いますよ。

買ったボードなんでしょ?
私なら、使う前に、無条件で交換に出します。
    • good
    • 0

> 銀色の小さい丸いのが一個取れていました。



もっと具体的に詳細に分かりやすく記して下さい。
さすがにその表現ではそれが何なのか特定できにくいです。

また、それがどの部位から外れているのか特定できますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!