アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

印鑑の朱肉か乾いてしまい詰め替えをしようと探していますが、案外難しいのです。どなたかご存知でしたら教えてください。朱肉といっても印影が長期間安定する本格的なタイプです。サイトであれば、と思っています。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ネットで検索すると参考URLのようなものがあります。



参考URL:http://www.danieli.co.jp/syuniku/is_neri_syuniku …

この回答への補足

教えていただいたサイトで格好のものを注文しました。助かりました。ありがとうございました。

補足日時:2010/12/06 13:45
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご教示、有り難うございました。練り朱肉というものなのですね。ご指摘のサイトで詳しく調べて結果をご報告します。助かります。

お礼日時:2010/12/06 00:15

印鑑ケースに付属している朱肉なら印鑑販売店で売ってますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

練り朱肉という種類らしいですから、それを手がかりにさらに探してみます。有り難うございました。

お礼日時:2010/12/06 00:19

どのタイプの朱肉でしょうか?シャチハタなら詰め替え用普通に売ってるし、第3者には全くわかりませんがその説明だけでは・・・・。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

練り朱肉というもののようです。舌足らずで恐縮です。

お礼日時:2010/12/06 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!