電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近自分が不妊症かなって思うようになって来ました。
自分で色々と調べたいのですが、常時PCが使えるわけではないので、携帯で調べられるサイトはないものでしょうか?

A 回答 (2件)

少し調べれば下記のような情報サイトもたくさんありますので、まずは正しい知識をつけて不安を解消するのも手だと思いますよ。



http://petitlife.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。それが自分にあっていると思います。

お礼日時:2010/12/17 15:58

こんにちは。



>最近自分が不妊症かなって思うようになって来ました。

「不妊症」とは「夫婦間で正常な営みを過ごしていて、2年(あるいは1年)経つにも関わらず子どもに恵まれない場合」を言います。
調べるまでもないですよ。これに当てはまらなければ貴女は不妊症ではありません。当てはまれば不妊症ですので、あとは不妊治療をするかしないかです。
不妊治療の詳しい内容は、携帯で調べるよりも書店でちゃんとした本を1冊お買いなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!