電子書籍の厳選無料作品が豊富!

原チャのマフラーを発送したいのですが、移動手段ががなく持ち運べないので、家まで回収しに来てくれる宅配会社を探しています

知っている方は是非とも教えて下さい

電話番号も一緒に教えて頂けると助かります

お願いします

A 回答 (4件)

ゆうパックも集荷してくれます。



郵便局のHPでお住まいの地域の局を探してください。
    • good
    • 1

ヤマト運輸、佐川急便は自宅まで受け取りにきてくれます。


電話番号は、ヤマト運輸、佐川急便とも会社名で検索すればわかります。

ヤマト運輸のURL
http://www.kuronekoyamato.co.jp/

佐川急便の営業店検索用のULR
http://www.sagawa-exp.co.jp/search/branch_search/
で、あとはご自分で調べてください。
    • good
    • 0

梱包が済んでれば、ヤマトでも佐川でも取りに来てくれるよ




電話はあんたの住んでるところがわからんから無理
自分で探して
    • good
    • 0

集荷の依頼は宅配業者ならやっているところは多いですよ。


クロネコヤマトのヤマト運輸でもやっています。03-3541-3411(大代表)
http://www.kuronekoyamato.co.jp/takkyubin/takkyu …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!