プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポスティングスタッフ募集の広告には
☆週に1~2日、1回1~2時間程度でOK!
☆ノルマなどは勿論ありません。完全出来高制。
と書いてあるのですが、面接でもらったマニュアルには配布ペース(3日空かないペースで配る)やノルマのような枚数が書かれており、これを守らないと仕事をやめさせられたりバイト代を支払ってもらえないと書いてあります。
ポスティングのアルバイトでこういうことは普通にあるのでしょうか?それとも私の選んだ○友不動産会社がクソなんでしょうか?

A 回答 (1件)

 普通ですよ


配らないで時間つぶして、チラシは全部捨てて、全部配り終わりました、って言う人が居るから

この回答への補足

普通にとはいえ嘘はよくないですね。これではチラシ捨てて配ったと言う人と同じです。

補足日時:2010/12/12 18:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これが普通だったらやばい。siにやがれ住○不動産販売。

お礼日時:2010/12/13 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!