電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日ワンクリ詐欺にあいました。
何時間も色々調べてみたけれど
ソフトをインストールしたりシステム構成をいじったり・・・

やろうとしたこと全部に
「管理者のパスワードが必要です」と規制がかかりました。

もう無視しようと思いましたが。
このPCは家族と共有で使っています。
消さないといずれかはバレてしまうし、子供が使ったときになんて言えばいいか・・・


でも 規制かけた本人にアダルトサイトの請求画面が消せないと言えません。

規制がからないようなやつで 良い削除方法はないでしょうか?
なかったら あきらめてパスワードを入れて消してくれるように頼みますが
良い方法があったら 是非お願いします><

A 回答 (4件)

駆除しようにも、駆除するためには管理者権限が無いと無理なので諦めてください。


レジストリやら色々弄らないと駆除出来ませんから。

なので、ちゃんと規制をかけた本人とやらに事情を話して、管理者権限で既に紹介されたような駆除ツールを用いて駆除してください。
    • good
    • 0

「システムの復元」か「

http://sasi40dx.cs.land.to/」はどうですか?

システムの復元
「スタート」→「すべてのプログラム」→「アクセサリ」→「システム ツール」→「システムの復元」を選ぶ。
「コンピュータを以前の状態に復元する」を選んだ状態で「次へ」。
「問題が起きる前の最も最近のチェックポイントを選んで「次へ」。

最終手段
パソコンの初期化!!
    • good
    • 0

この回答への補足

これもDL形式なので無理みたいです

補足日時:2010/12/19 18:18
    • good
    • 0

試してみましたか?



 http://sasi40dx.cs.land.to/

fos.sitemix.jp/blog/studio/oneclick

この回答への補足

もちろん見ましたけども
インストールしなくてはいけないので
ダメでした。

補足日時:2010/12/19 18:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!