プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

咳がいつになっても止みません。
去年も数ヶ月ほど咳がやまず苦労しました。

2週間をすぎた百日咳の場合、病院にいけば完治がはやまりますか?

また治療費はいくらですか?

それと規模の大きなところでないと治療してもらえませんか?

百日咳という前提でお答え下さい。

A 回答 (1件)

私は9月頃百日咳になりました。



まず病院は普通の耳鼻咽喉科で大丈夫だと思います。私は地元にあるかかりつけの耳鼻咽喉科でした。

治療費はそんなに高いイメージはありません。薬10日分ぐらいで治療費と合わせて3000円~4000円だった気が…。

とにかくおかしいなと思うならすぐ行った方がいいです!私は血液検査で百日咳かどうか調べていただきましたよ。咳が長期に渡って出るのはすごい苦しいし、最初まず寝れなかったです。完治するまで2ヶ月ぐらいかかりました…。私の場合副鼻腔炎にもなってしまいかなりしつこく咳・痰・鼻水がつきまといました(>д<)

お早めに病院へ!!お大事に…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/12/29 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!