【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

豚の体温は概ね40度くらいだそうですが、親豚は発汗作用に乏しく逆に仔豚は寒がりなのでしょうか?

私は仲の良い女性上司と休日によくマンションの周りをウォーキングします。
付近は酪農家が多く仔豚や仔牛がよく見られます。
人なつこくてよく近くにに寄ってきます。

先日は豚小屋に真っ赤に燃えたストーブが焚いてあり仔豚がチョロチョロ動き回ってました。
彼女は「あ~かわいいね!」なんて言ってました。
「マンションの近くで臭くない?」と言われましたが私は気になりません。
彼女はにおいに敏感だからでしょうか?

しかも彼女は口臭があり近くで喋ると臭いのです。
自分のことを差し置いて言う姿に笑いそうになりました。
そもそも口臭を撒き散らすなんてマナー違反ですよね?

A 回答 (1件)

>豚小屋に真っ赤に燃えたストーブが焚いてあり



ウソでしょ、普通は赤外線ライトですよ。
警戒して寄って来ませんし、さわると跳ねるように逃げます。

豚舎、牛舎、鶏舎、それぞれ臭いますが同じ臭さでありません
ましてや口臭とは別物です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!