プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問させていただきます。

スバルプレオにサンヨーテクニカのSTARBOを取り付けしようと思っています。
車種別専用ハーネスも出ているようなので、取り付けも簡単・・・と思っていたら
プレオ用のST-002がどこにもみつかりません。
直接ショップに行っても、ネットで探しても・・・ない。
メーカーにも在庫が無い状況に唖然としています。
そこで本題ですが、配線を換えるなどで流用のできるハーネスは無いでしょうか?
どなたかご指導頂ければ幸いです。

A 回答 (1件)

エンジンスターターやターボタイマーのハーネスはそのメーカー製でなくても他社製で流用出来ます。


ざっと探したところコムテックでプレオ用のハーネスはあるようですし、多分Pivotやブリッツなどでもあるような気がします。

http://www.e-comtec.co.jp/taiou/tekigou/subaru.h …

例えばターボタイマーやエンジンスターターを販売しているメーカーを探せばあると思います。
ショップってどういった所に行きましたか?
オートバックスやイエローハットで取り寄せてもらえると思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!