プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方、訳ありで引きこもりを患い職歴無しで22歳で年の瀬を迎えております。
質問ですが拒食症で運動しないと太りますか?

もっと健康的に適度な肉を付けたいのですが、外に出て歩いたり走ったりはできません。
この先どうしたらよいでしょうか?

こうなったのも懸命に働く私への社会の理不尽な仕打ちのせいで以前勤めた会社にも人間と呼べる者は誰ひとりおらず、冷酷で残忍で血が通っているのか疑いたくなる者ばかりでした。それは学生時代のクラスメイトの私に対する冷遇ぶりよりも酷いものでした。私にとって社会とは地獄でありそのような場所に身を置いていては生命の危機と感じ、現在は自宅非難を余儀なくされている状態なのです・・。
適度に引き締まった体になって、今まで私をずっとさげすみ勤労意欲を無下にした社会という化け物に立ち向かい見返してやろうと考えています。とにかく適度に引き締まり適度に肉がついた体が必要なんです!やる気は誰にも負けません!どうすればよいですか!

「拒食症だけど適度な肉をつけたい!」の質問画像

A 回答 (3件)

波紋法を修行するべき。

波紋の呼吸で作り出されるエネルギーは太陽光と同じ波動だから、引き篭もって日に当たる時間が少ない人には大事。

まず1秒間に10回の呼吸ができるようになれ!

それから10分間息を吸い続け、10分間息を吐き続けろ!

波紋法の呼吸は「勇気」の産物。人間賛歌は「勇気」の賛歌!

「勇気」を知らんやつはノミと同類よ!

波紋をマスターしないと社会という化け物には立ち向かえんよ。
    • 0
この回答へのお礼

僕が生まれて間もない時代、母に押される乳母車ごしに、波紋を練習していた少年達がいたような微かな記憶があります。  気になったので波紋に関する古い書物を読みあさるうちに、週刊少年ジャンプという書物に詳しく記されていました。呼吸で体に波紋を起こすのは本当にあっているようです・・。
少年の頃から波紋を信じて練習してきたのですね!やっぱり信じるって素晴らしい、何事もそこからですからね! ありがとうございました波紋オーバードライブ!

>やる気は誰にも負けません!

→身体作りにその心意気があるのであれば、社会は化け物にはならん。
→身体が完成したとして、社会の化け物とどう向かい合う?
社会のほとんどは身体が化け物ではないと思うが…。
→みな、社会で苦労している。みな、人生を頑張っている。

画像みるかぎり働ける。
    • 0
この回答へのお礼

僕は精神面が弱いんです。そこで体を鍛えることで精神も強くなり、外見も内面も強くなってから働こうと考えています。(そうしないとこの前と同じになってしましそうで・・)
働けるようになるのはまだ先です。とにかく今はがんばるだけです!ありがとうございました。

お肉は鶏肉が余計な脂肪を付けずに、体を作れると言われてます。

それと1日に腕立て伏せ、腹筋、背筋を30回程度やった後にプロテインを飲んでください。回数は慣れてきたら、徐々に増やすのも効果的です。当然、一般論ですから、効果が出ない方もたくさんおられます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速、お母さんに夕食で鶏肉(ささみ)をリクエストしてみます。さすがに高価なプロテインを買ってもらうのは気がひけますしね。
腕立ては30回ならできると思いますし、お父さんが会社から帰ってきたら足を抑えてもらい腹筋や背筋にも挑戦してみたいです! これから毎日が忙しくなりそうです.^_^.