dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

FMトランスミッター、SDカードに音楽を入れて使用しています。

エンジンを切ると、また1曲目から再生します。

1、ランダム再生(曲順でたらめ)と、
2、エンジン切った時の続きから再生

の操作方法、どなたかご存知ないでしょうか?使用説明書がないため、苦労しています。よろしくお願いします。

「FMトランスミッターの使い方」の質問画像

A 回答 (2件)

海外製の安物バチモノだとそういった便利機能はない場合がほとんどです。

続きから再生なんて機能は付いていたら設定変更しなくても最初から使えるはずだし。

贅沢言うならチェンとした製品買いましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。以前使っていたのも海外製の安物でしたが、便利機能あったんですよ。とりあえずノイズ感じないので、もうしばらく使うかな。安物は、だめですね。

これ以前私もほぼ同じものを持ってました。

ランダム再生は使ったことはなかったですが続きからの再生は確か出来なかった記憶があります。

それ以前に電波の出力が安定しないのかノイズが多くて使い物にならず人にあげちゃいました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。とりあえずノイズ感じないので、もうしばらく使うかな。安物は、だめですね。