アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スターバクスとタリーズどちらが好きですか?
理由とかも教えてください。

A 回答 (8件)

どちらもいきますが、どちらかといわれればタリーズです。


理由はパン等がおいしいからです。
    • good
    • 0

_keikeikoさんへの回答じゃないけど、大事なことなのでごめんなすって;



#6さん、#4です。
判官贔屓と書いて「ほうがんびいき」って読むのが最初で、現代人は「はんがん」って読んじゃうんですよん。
(それとも知ってて書いてる?釣り?)
「ほうがんくろうよしつね」と言えば勧進帳。ご存じなかったら、知っておいて損は無いですぞぅ。
(重宝、慎重は「ちょう」と読めるのに重複を「じゅうふく」と読むなど、例は尽きませぬ)
    • good
    • 0

私も「コメダ」に一票です!!


コーヒーももちろんおいしいのですが、
サイドメニューもなかなかですよ。
それに、お店の雰囲気が好きです。
名古屋にお越しの際は、是非行ってみて欲しいです。
    • good
    • 0

「コメダ」です。



え? ご存知ない?

名古屋を中心に非常に勢力を伸ばしている喫茶店チェーンです。
スタバも嫌いじゃないけれど、価格が高いのと、私は愛煙家なので・・・

No.4さん、それって「はんがん(判官)びいき」のこと?
失礼しました。
    • good
    • 0

スタバです。


しばらくアメリカにて、スタバはそこら中にあったし、帰って来てからも、幸い近所にあるので頻々に行ってます。
理由はチャイラテ(しかも絶対ホット・・・)があるからですv


タリーズ、って何だろう・・・。
今度探してみます。
    • good
    • 0

スタバはシアトル系の一番、ってイメージですよね。


でもミーハーというかメジャーというか、猫も杓子も
スタバ、スタバ、じゃないですか。
日本人としては「ほうがんびいき」ってことがあるので、タリーズの方を応援したくなります。

会社でコーヒー豆ひいていれて飲むのですが、
スタバ豆はなんか雑豆とか割れたのとか入ってるイメージ。東南アジアの大地の香りのするブレンドがメインで、個人的には好きくない。
タリーズの方が好みに合っていますね~。

フラペチーノよりスワークルのがうまいでしょ。
アイスクリームが入って、よりゴージャスになるし。

でも、スタバにしかバレンシアシロップがないので、
バレンシアモカはタリーズでは飲めない!
それだけが残念かな。

ところで、シアトルズベストコーヒーはコンペ対象外なんです?
    • good
    • 0

どっちもコーヒーの味は嫌いです。


デニーズのが好き
でもデニーズ煙たい
    • good
    • 0

どちらも好きなんですけど,


あえて言うなら自分もタリーズに一票.

ちょっと大きめで解けにくそうな氷と
ときどきおまけで付いてくる
テイスティング用のコーヒーがgood!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!