アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

160センチ62キロのデブです。55キロまでおとせと監督に言われました。

私はバレーボールを9時~6時位まで毎日やっています。
食事は少なめなのですが、疲れからかコンビニでチョコレートや菓子パン、あんまんなどを500円以上毎日買って、食べてしまいます。
1日ご飯だけにしてみたら2キロ落ちてびっくりしました。
このまま食事だけにしていたら、体重は減りますかね?

A 回答 (3件)

体重は減りますがストレスや疲れは増えるでしょうね。



全く食べないようにするんじゃなくて、お菓子の食べる量を減らすとか、日数を減らしたらいいんじゃないですか?


ストレスや疲れがたまるのは体に良くないですよ(^-^)/~~
    • good
    • 0

500円以上って、けっこうな量ですね。



たぶん、お菓子の食べすぎで食事が食べれなくなってるんでしょう。

おかしをやめるか、せめて1品にしてちゃんと食事すれば痩せますよ。
    • good
    • 0

ごく当たり前の事ですが、おやつを食べる事が出来ないぐらいにちゃんとご飯(白飯を含む)を食べれば、運動していれば痩せますよ。


砂糖分を取ると血糖値がいきなりあがりますがその後急激に下がって、おなかがすいたと勘違いしてまた食べてしまいます。
でんぷん質から糖を取ればこのようなことが無くお腹がが長く持ちます。
1月5日の下記の放送は録画勧めます。


http://www.nhk.or.jp/gatten/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!