プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一昨日から のどが痛くて でも治るだろうと思ってたら 熱が出始めて 咳も出始めました。
病院に行ったらその時は6.3分しかなかったので風邪と言われました。

帰ってきたら、熱が9度まであがり 呼吸が辛くなってきました。

朝起きたら熱は下がってたんですけど 声が出ないんです・・・

のどに痰がつまっていて 呼吸もしずらいのに 声が出ません。

どうすればいいですか?

A 回答 (1件)

個人的には


ひきはじめなら「パブロン ゴールド」
ひいても、ある程度のリカバーは出来ます
のどが痛いのは民間療法が色々有るけど
ビックスヴェポラップが良いかも知れません
まあ、ベタベタはしますけどねー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!