電子書籍の厳選無料作品が豊富!

センター試験2009年の数学の追試問題を探しています。HP上に載っている所をご存知の方が教えてください。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

#2です.



解答ついてないですね,申し訳ありませんでした
    • good
    • 0

ここにありました.解答も付いています.


http://www.geocities.jp/ikemath/index.html
    • good
    • 1

主要な場所を見てみましたが私は見つけられませんでした…。


青本でも買ってみてはいかがでしょうか…。

参考までに…

(大学入試センター試験ホームページ - 2008年以降の本試のみ掲載)
http://www.dnc.ac.jp/modules/center_exam/content …

(河合塾 - 2005年以前の追試問題・解答は載っていました)
http://kaisoku.kawai-juku.ac.jp/nyushi/center/09 …

(META - センターが共通一次だった時代の問題も。2008までの追試問題・解答は載っていました)
http://mathexamtest.web.fc2.com/nendoindex.html

(東進 - 登録制で過去問を閲覧できるが,追試の問題は掲載していない)
http://www.nyushimondai.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!