電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ノニジュースの原液(ビン)をお店で販売しているところ、ご存知ありませんか?(東京都内)
なかったらインターネットかなと思っているのですが、やっぱり手に取って買いたい気持ちがあります。もしご存知の方がいらっしゃればお聞きしたいです。

A 回答 (4件)

ご参考までに、厚生労働省の見解を提示しておきます。


ご購入されること(により悪徳業者に利益を与えること)はご自由ですが、
現時点では飲んだり体に付けたりしない方がよいでしょう。

参考URL:http://hfnet.nih.go.jp/contents/detail184.html
    • good
    • 0

ノニカフェが新宿にあります。



カフェなので、ノニジュースとかメニューありました。
ご飯もおいしかったですよ。

原液なので販売も2階でやっているのでいってみては?

http://tncafe.jp/
    • good
    • 2

こんにちは。



以前,神奈川に住んでいました。お世話になっていたクリニックのそばの調剤薬局に置いてありました。結構,薬局にありますよ。
    • good
    • 1

東京ではないのですが、沖縄の物産を売っている「ワ○タショップ」(一応伏字にしてみました)で売っているのを見たことがあります。


東京にも出店してるので問い合わせてみてはどうでしょうか?

http://www.washita.co.jp/info/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!