プロが教えるわが家の防犯対策術!

大検→大卒見込みです。
高校行ってないので、成績証明の提出が義務のところは多分採用されないだろうと思います。
地銀等、堅い企業は必要になるとなると聞いたんですが、実際提出しなくてはいけない企業はありますか?

A 回答 (1件)

ええと、大卒見込みということは、


質問者さんは現在大学に行かれていて、大学を卒業見込みなんですよね?
だとしたら、大学の成績証明が必要になると思います。

大学に通っているという時点で、
高校卒業するレベルの学力があることは公的には認められますので、
高校の成績証明は必要ないと思いますよ。

現在高卒のくくりでの募集に応募されているのであれば、
成績証明書はありません、としか言いようが無いですよね。
提出しなくてはいけない企業は、おそらく高校の新卒のみでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!