プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

汚い話ですみません。高校生の男子で本当に困っています。
できれば医療知識がある方にお願いします。
先日見つけたのですが肛門と男性器との間を強く押さえると穴?のような形状が感じ取れます。(もちろん、外見上は問題のない男性器です)0,5cmぐらいは入るのですが・・・どちらかというと肛門よりです。これっておかしいのでしょうか?もしかしたら病気?と思い質問してみました。調べてみたのですが、そんなものはどこにもありませんでした。半陰陽という言葉が脳裏に浮かんだんですが、とても心配です。わかりずらくてすみませんが回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは!


今まで特に異常がなければ問題無いと思います。
人間はちょっとした事で気にしてしまいますので、お気持ちはわかりますが気にしない気にしない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!