アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地元の県立のある程度の進学高校があるんですけど、私服の学校でとっても自由な校風。
 先日文化祭に行ったら、バンドやったりチアリーディングやったりと、ほんでもって男女の恋愛とか早く性交渉したい脅迫感とかもあって、悩んでこのサイトに投稿してきたりとか。

部活動も盛んで、大きな大会に参加したり。それで、ある程度の人達が大学目指そうってわけですよね。
 うーん青春 
 なんて思うんですけど・・・

それって疲れません?
 いや、部活の練習とか文化祭の準備とかやってると、夜遅くかえることになりますよね。単純に勉強+帰宅にならないのはどうしてでしょうか?
 だたでさえ勉強+帰宅でもテレビ観れないとか悩まないんでしょうか?
 そういう経験をされた方の話を伺いたいのですが
 やりたいことを自然にやっているだけなんでしょうか?

A 回答 (1件)

何を自分の生活の基準と考えているかは人によって違いますよ。

家に帰って勉強してテレビを見ることを生活と考えても一向に問題ないですし、
夜遅くまで部活やって家には寝るために帰るだけでいいと考える人もいますし。
それに、社会人になって夜中まで仕事して・・・・っていう人もいますし。

>やりたいことを自然にやっているだけなんでしょうか?
そうでしょうね。
やりたいから遅くまでやっているわけですし。嫌々やってたらすぐに破綻しますよ。そんな生活。
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー
すごいなー