プロが教えるわが家の防犯対策術!

生活用品(家具、雑貨、古着、など。)を売ったり買ったりできるサイトを
探しています。
わたしは、フランスに住んでいるのですが、フランスにはこのようなサイトがあって、
とても便利なのですが、日本にもあるんでしょうか?
商品(中古、または新品も)の写真と簡単な説明をつけて、自分の住んでる町と電話番号を
載せて後は個人でやり取りします。町名を載せることででご近所のみの検索ができたりするので
、すごく便利でなんですけど。

日本にはないのでしょうか?知ってる方いらっしゃいませんか?
ちなみにわたしはフランス製の家具や雑貨、赤ちゃんの洋服、おもちゃ
などを売りたいです。

A 回答 (2件)

 こんにちは。



 「売ります 買います」という言葉で検索するとかなりヒットします。

 掲示板的なサイトが多いようです。

以下は一例です。
参考までにどうぞ↓

http://www.maku-jyo.com/cgi/uri_kai/touroku.cgi
http://6020.teacup.com/risa/bbs
http://www.urimasu-kaimasu.com/
    • good
    • 1

ヤフー(Yahoo!)など大手のオークションではいけないのでしょうか?



http://auctions.yahoo.co.jp/


あと、イーベイなら国内海外と取引が出来ますヨ。

http://www.ebay.co.jp/

イーベイのHPは日本語のものですが
全世界にあると聞いています。
フランス版もあるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!