電子書籍の厳選無料作品が豊富!

将来、日本が財政破綻するそうですよ。
そうなれば貯金は奪われるし社会的なサービスなんて全く受けられ無くなります。
子供手当なんて廃止されるし生活保護制度も無くなります。
そんなお先真っ暗なのに子供なんか産んでどうするんですか。
不幸になる為に産むようなものですよ。
折角産んでも育てられなくて死なせてしまうなら最初から産まないほうがいいんじゃないのですか。

A 回答 (11件中11~11件)

そんなことをいっているとアフリカやアジアの貧困国の人間は


子供を作れなくなってしまう。。

なんだかんだいっても日本は豊かな国なのですよ。

この回答への補足

豊かな国だと思い込んでるのは危機意識の無い平和ボケしている証拠だよ。

貧困国の土人が子供産むのはノラ猫が子供作るのと同じで本能的に産んでるだけ。
先のことなど考えていない、その後餓えや病気で沢山死んでいる現実が有る。

補足日時:2011/02/01 19:27
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています