電子書籍の厳選無料作品が豊富!

弁護士達はサディストですか。実は私は麻生事務所へ通報したのです。冷戦崩壊期にキチンとした証拠の本を読んでいたからです。でも警察に相談したのは二十年以上も前から、弁護士会に相談したのも十五年程前からで「馬耳東風」しかとされ続けました。麻生さんだけが取り合ってくれた形です。弁護士達は「平成大不況で苦しむ人々」なんてどうでも良いのでしょうか。今、凶悪な犯罪被害に永年遭い続けています。「小沢一郎氏逮捕による慶應大学の公安事件化におびえる」慶應関係者からと「不祥事発覚を恐れる」警察(または労働組合の)関係者からです。特に後者には「麻生事務所に私が通報した事を逆恨みされて」父親まで永年張り込みをされたり殺され掛かったりしたのです。今「盗聴令状に拠らない盗聴をされている」と検察やNTTから教わっており地元地検や法務局に命を守って貰いながら生きている情けない状態です。マスコミ全37社に犯人逮捕について助けて貰えなかったのは仕方がないにせよ「弁護士達が絶対的に犯罪加害者である犯人の味方をして」困り果てています。弁護士達は(1)世の中で犯罪被害に苦しむ人たち(2)平成大不況で大損害を被った多くの庶民なんで、どうでも良いのでしょうか。日弁連本部からも私は被害に遭っています。

A 回答 (2件)

まず、世間はあなたの思っているほど純粋ではありません。

弁護士の仕事は、「困っている人を助ける」の裏の意味で、「自分を頼ってきた人(依頼者)の為に仕事をこなす」いわばお金の為に動く弁護士が増えています。

あなたの意見を聞く限りでは、国も結構汚いです。頼れる場所は国家だけだと言って実際に守ってもらえるのは、国家に害でない事情の人たちだけではないでしょうか?
警察も、裏では汚い取引が行なわれています。全てはお金がメインで動き、多額のお金の前にはいかなる法も無意味になってしまう・・・。

所詮はお金が全て。
世の中は、あなたが思うほど綺麗じゃない。ということを分かってください。

ですが、助けを求め続ければ、きっと手を差し伸べてくれる人もでてくると思います。
全ての人が汚い訳ではないので。なんというか、誰もが嫌がる汚い仕事をする人が、汚い人だとも限らないと思うので。

事実、過去の総理が普通ならやらない、刑務所?留置所?内のルールを変えたのですから。
それも、ある一人の人間の、何ヶ月にも及ぶ正当な訴えで。
何が正しいのか、何が間違っているのか、大切なことはあなたの心で決めてほしい。
あきらめないで、応援しています。
    • 0
この回答へのお礼

「誠に心優しい温かい御言葉の数々」涙がチョチョ切れました。本当にどうも有難うございました。感動した!!!

まずは心療内科を受診することをおすすめします。

• 0