アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳、男性です。

今晩、同級生の女性(彼女ではありません)と久しぶりに飲みに行くんですが、その女性が東西線沿いに住んでいるので、できれば東西線沿いもしくは乗り換えても1回くらいで行ける場所がBESTです。

更に希望を言えば、仕事帰り(作業着)なので少し砕けたとこでチェーン店以外だと良いですね。

個室とかの希望はありません。値段は安ければいいですが…。

土曜日ですが特に予約とかはしてません。

店名が分からなければ飲み屋街でもいいので教えて下さい。

宜しくお願いします!!

A 回答 (3件)

東西線のどこら辺かはわかりませんが、西船橋はどうですか?


見つけにくいところもありますが、いろいろ居酒屋はあります。
じゅう屋というもつ鍋屋がとてもおいしくて好きです。
ここに限らず、二人だし居酒屋なら大体当日予約できると思いますよ。
    • good
    • 0

東西線は、その名の通りに東西に長く広いのですが、


そのどのあたりでも良いのでしょうか?
もう少し地域を絞った方が期待する回答を得やすいと思いますよ。

それはそれとして、高田馬場でも良いなら下記をどうぞ。
夜はお父さんたちの憩いの場です。
気楽な雰囲気で周囲を気にせず安価に飲めます。

http://www.seiryu-sakagura.com/shop_takadanobaba …
    • good
    • 0

http://www.asahibeer.co.jp/area/search/shop.psp. …
ここ以外にも、門前仲町には飲み屋は多いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!