電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お尻に黒いできものがあります。
自分はバスケをやってたんですけど、よく汗でお尻辺りが痒くて掻いてました。
そうしていたらお尻にたくさん出来物みたいのができちゃって、イスを座る時などいつも痛くて大変でした。
ですがある日気づいたら、痛みが無くなっていたんです
治ったのかと思って見てみたら、その部分が黒くなっていたんです…
不安です…
友達と風呂入るときとかも、お尻を見られたくないので嫌です
皮膚科にはまだ行っていません

早めに回答お願います!

A 回答 (1件)

はじめまして!自分は 学生時代 陸上を していました その時に 一緒な経験が あり 皮膚科で みてもらいました 原因は おしりを

かいた時に 爪の間の バイ菌などが 入って 炎症や 化膿などを 起こすそうです! 今 現在 黒なっているなら 治る 手前だと 思います!赤い時だと 痛みも あって 大変だと 思うので 皮膚科に 行って 患部を 消毒してもらって 化膿止めの 飲み薬を 飲んだ方が いいですね!黒く なった所は 痛みが ひいて 徐々に 消えて 無くなりますよ! 時間は ちょっと かかりますけどね!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^人^)
それを聞いて安心しました!