アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日テレビで、簡単にできるクレープの作り方をやっていたんですが、
お皿にサランラップをして、そのうえにクレープの生地をのせ、
そのあと、何度で、何分のオーブンレンジ設定なのか聞き漏らしてしまいました。
どなたか教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

私も見ました。


オーブンレンジではなく普通の電子レンジ(500~600W)で3分ぐらいだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。お礼の入力が何回やってもうまくいかなくて、遅くなりました。

お礼日時:2011/02/10 23:30

番組の公式ページにレシピ載っています。


http://www.ntv.co.jp/sekaju/onair/110205/02.html

オーブン機能ではなく電子レンジ機能(600W)で約1分

参考URL:http://www.ntv.co.jp/sekaju/onair/110205/02.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。お礼の入力が、何回やってもうまくいかなくて、申し訳ありませんでした。早速やってみます。

お礼日時:2011/02/10 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!