アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語で【あなたの発音いいね】と言いたいときどういえばいいでしょうか?

状況としてはこうです。
英語をネイティブとする外国人が日本語をしゃべったとき、
日本語の発音が良かった。


相手の発音が良いとき英語では普通どのように誉めるのでしょうか。

翻訳機を使うとSounds goodとなってしまいます。
私は英語力はダメダメですが、なんとなく違う気がします。

どなたか英語の堪能な方教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

nice pronunciation!!!



とかgood とかじゃないでしょうか。
    • good
    • 9

自分の英語発音について米国人からこう言われました。


Your English is almost American.
日本語と英語を置き換えれば。。。
    • good
    • 3

Your pronunciation is excellent!



でいいと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

今FBにそう書かせていただきました。w

お礼日時:2011/02/12 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A