プロが教えるわが家の防犯対策術!

1~2ヵ月前にテレビ(ニュース番組)で紹介があった会社を探しています。
大企業の社長や重役を最後に定年になった方々を専門に再就職先を斡旋する会社です。
その番組では、再就職後は、派遣社員として、複数の会社のコンサルタントや顧問を掛け持ちで回っている方の紹介がありました。
これだけしか情報(記憶)がありませんが、どなたか心当たりの方、教えてください。
大手の会社では、ないです。

A 回答 (1件)

エグゼ層向けの人材紹介会社はたくさんありすぎる上に、

個人が自分の人脈だけでやっているところもおびただしい数があり、
上記ご質問だけではなんともいえません。

googleで「エグゼクティブ 転職」と入れて検索すると、上位のほうには大手紹介会社の「エグゼ専門部門」の検索結果が出てきますが、
ほとんどの小さなエグゼクティブ専門人材会社はでてきません。

ビズリーチなどのアッパークラス専門ポータルに登録し、紹介会社からのスカウトを待つのが良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

最近、テレビ番組で紹介されていたので、ご覧になったかたがおられたら?思い、質問を投じた次第でございます。番組名だけでも、覚えていればよかったのですが、迂闊にも記すことをせずにおりましたので、すがるような思いで、質問しました。
ありがとうございます。