激凹みから立ち直る方法

お仕事で携帯の市場調査をしたいな~と思っているのですが、みなさんどんな調べ方をされてるのでしょうか??なかなかよい資料等が見つからず悩んでいます。こんな調べ方あるよ~って教えていただけると助かります!!

A 回答 (2件)

調査会社が発行している資料を活用しています。



namihei-aさんとって有効になりそうな資料として
モバイルインターネット要覧2003年版
詳細は
http://www.isibi.co.jp/
で確認してみて下さい

後、有名会社として
矢野経済研究所 があります
http://www.yano.co.jp
いろんな分野の調査資料を発行しています
参考になる資料があると思います。
    • good
    • 0

「情報通信白書」は利用済みですか?下記はその概説ですが。

他に、白書や資料編があります。

参考URL:http://www.johotsusintokei.soumu.go.jp/whitepape …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!