dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お願いします。申告書作成コーナーからの作成についてですが、編集から再入力し保存して、ファイル上書き保存し終了して、もう一度ファイルを開いて再開すると再入力したところが何度やりなおしても反映されません。どうしてでしょうかお教えください。

A 回答 (3件)

悩まずに最初から入力し直してしまえばいいと思いますが。

• 0
この回答へのお礼

有難う御座います。説明不足でしたが、昨日、入力して今日、未記入のところを入力していったのですが、今日の分が何回やりなおしても保存終了して、再呼び込みをしてみると記入が反映されません。

私は上書き保存なんかしませんでした。

そのまま保存したらh22shotoku(2).dataのようにその都度次の番号が付与されて保存されます。今年は(5)まで作ってやっと完成しました。

無理して上書きせずに保存していったらいかがですか。
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。順番に終了していくと最後に「すでに同じファイルがありますが上書きしますか」で「はい」で終わるのですが何か途中で間違いがあるのでしょうか?

一気に一度でやってしまうのが良いと思いますよ

時間制限もありタイムオーバーになったら全てクリアにされてまた初めから
ってゆうシステムがあるくらいですし
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。なかなか一度には出来ません。償却のようなところは素人では計算できませんので、再度やり直して見ます。