限定しりとり

Brazil人かBrazil以外の南米人だと思いますがhuhuhuと言っていたのですが普通にフフフの意味ですよね?

A 回答 (1件)

huhuhuやheheheは、日本でいうところの【(笑)】や【www】の意味です。

日本人からすれば少し嫌な感じがしますよね。
でも相手に悪気はないです。

因みに「:)」などがあったら、これはこちらでいう顔文字です。
スマイルマークで顔が横になった状態ですね。
    • 0
この回答へのお礼

確かwakabaさんお久しぶりですよね!?(違ったらごめんなさいm(_ _)m)
ありがとうございます!!
英語のheheやhahaと一緒ですね?私は全然気にならないし嫌な気分にはなりませんよ(^O^)しかしhuhuは初めて相手からメッセージ送られてきたので…いつも話してる子達とはお互いにhahaとheheは普通に使用していますが。
欧米での顔文字は知っていましたが回答と一緒にわざわざ教えてくださってありがとうございます(^_^)v
twitterで相手からmessage送られてきましたが不適な笑いだか含み笑いなんだか意味不明です…相手がBrazil人かBrazil以外の南米人か男性か男の子なのか年齢もわかんないです。