いま会社でチラシを作っておりまして、それを大学の校門の前や駅前でチラシ配りをしたいのです。
そこで、どこか他の業者さんに頼んでこちらの用意したチラシを配って欲しいのです。
そういうことを請け負っている会社はあるのでしょうか?
ご存知の方がいらしたらお教えください。

A 回答 (3件)

テラシ配布業務 で検索すれば、いくつかヒットすると思います。

配る人が若くなくて良ければ、お近くのシルバー人材センターに問い合わせてみてはいかがでしょうか。
市役所などに電話すれば連絡先を教えてくれます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 大変参考になりました

結構ありますよね、インテリジェンスインフィニティとか…。

そこは結構高くつきそうですが。
    • 0
この回答へのお礼

新聞や求人ニュース等に、チラシ配りを行う人を募集している所に電話して、聞くって言う手段がありますが。

• 0
この回答へのお礼