子供がネットに興味を持ち始めたのですが、
小学生用の掲示板で安心して出来る所があ
りましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

Yahoo!きっず

があります。覗いてみてください。

参考URL:http://kids.yahoo.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

moanさんありがとうございました。
少しの間、ROMして見ようと思います。

ここはどうでしょうか?

参考URL:http://www.fumi23.com/
    • 0
この回答へのお礼

namadekoさんありがとうございました。
少しの間、ROMして見ようと思います。