【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

現在中学1年生です、最近将来どの道に進もうか悩んでいて、
ゲーム類が好きなので、その類の仕事をしたいと思いました。
そこでどの大学に入学すれば夢に近づけるか調べてみて、
東京工芸大学のゲーム学科が自分に合っていそうだったので、
この学校にしようと思いました、
そうなると、どの高校に行ってどんな資格を取れば入れるのかが、
わからなかったため質問させていただきました。
特に東京工芸大学に在学している方の返答待っています。

A 回答 (2件)

高校卒業の資格を満たせば受験できるんだから何も要らない


とりあえず少しでも上の高校に入れるよう勉強しないと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりもっと勉強して上の高校に入らないとだめなんですね
参考になりました

お礼日時:2011/03/06 06:42

プログラマーになりたいのなら、資格のことはまだ考えなくてもいいと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

そうですか資格のことは考えなくてもいいのですか、
参考になりました。

お礼日時:2011/03/05 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!