プロが教えるわが家の防犯対策術!

16歳の女子ですこの質問を不快に思われる方がいらしたらごめんなさい

わたしは育った環境上とても大人の人と関わることが多く
20代、30代の友達と一緒に遊んだりすることも多いいせいか
大人と友達になる。事はとても多いいです
同じく同年代の友達も多くべつに大人好きのませた高校生でも
なんでもありません

今までおつき合いして来た人は一つ年上や同い年、一番年上だった人も
15歳のときに18歳です

けれど、30歳の人に恋をしてしまいました
そして今おつき合いしています

デートに行っても、夜は早く返してくれるし、ちょっと心配になるほど完璧です


その人のことはかなり良く知っていて共通の友達も多く
友達と言うか、理解者としてよく相談に乗ってもらったり
遊んだり、また音楽の趣味が合うので色々教えてもらったり
普通の友達付き合いのなかでの好意はもっていましたが
恋愛としての好意は考えたことも有りませんでした

わたしはもうすぐ17歳ですが、それでもざっと倍の年齢差なので....。


1、2ヶ月前程から良く連絡を取る様になり
スカイプをしていると気付いたら朝になっていたり
別にその人と会う日でもないのに朝洋服を選ぶときに
その人の趣味が気になったり
どこに行って美しい物をみても、この頃はその人に
見せたいな。その人と一緒にみたいなと思ってしまいます
はづかしながら性的興奮を覚えることもタタ有ります
その人はすてきな人ですが、わたしが今までおつき合いして来た
すこしちゃら目?(おつきあいをしていた時は一途に愛してもらっていましたが。)
の今時のイケメンとは全くタイプが違い
16歳の女子をたぶらかしておもしろがるような遊び人でも
ロリコンでも、女たらし?でもない普通の真面目なかなり
友達から慕われているたいぷの思慮深い人です

この頃のスカイプや、おたがいのblog,mixi日記等で
お互い考えてることが驚く様に重なり、すこし浮かれたりもしましたが
今はかなり冷静なつもりです

そして、冷静になるととても怖くなって来ました
18歳以下とそれ以上の人の間でのsexは違法だとききましたし
それよりもそんな年の離れた人に恋をしてる自分、
また16歳に恋をしている30歳、どちらもかなりおかしいんじゃないかと
思えて来たのです



彼はわたしがもう少し大人になるまでsexしたり、
おおっぴらにつき合ったりするのは我慢すると言ってくれ
驚くほど誠実で、一途で、わたしのことを思ってくれています
今は、わたしにいろいろなことを教えてくれ(勉強、音楽、考え方等)
どこからどう見ても、変態でも、遊ばれている様にも思えなく
彼自身も年齢差に対しての葛藤はかなり有るようですが

”今は自分がやりたいことを精一杯頑張って素敵な大人になってね
俺はそれを邪魔することだけはしたくない。出来ることなら手伝うし
相談にも乗る。でも自分で頑張ってみてね

俺と一緒にいることで、恋愛経験を抱負にもつことは出来なくなるから
世界がせばまってしまうかもしれないけど、その分いろいろなことを教えてあげる

いつか君が大人になったらしたいことは沢山有るけど、愛しているから待つよ
ただ君が他の男の子とキスしたり恋愛したりするのは本当に苦しいから俺を
みててほしい”

といってくれています
正直こんなに良いひとみたこと有りません 笑
友達にそのことを話すと”あなた美化してるんじゃないの恋してて”
と言われましたが、彼は元カノさん達もおなじ位の年齢で
ロリコンでもないし、彼の友達はみんな彼をあんないい奴いないといいます



彼とわたしはおかしいのでしょうか?




両親は今までわたしの恋愛を温かく見守ってくれていましたが
これを親が知ったら絶対に悲しむと思います


けれど彼が大好きだし、彼がわたしにとってマイナスになったこと
は一度も無く、むしろわたしは彼に見合う素敵な大人の女性になるために
この頃は人に優しく、自分に厳しく生活出来ているような気さえします

皆さんはこれを読んでどのような感想をもたれましたか?

どのような感想でも良いので
ぜひぜひおしえてください

最後まで読んで下さった方々ありがとうございました

長文、乱文失礼いたしました

A 回答 (12件中11~12件)

全然おかしくないですよ。

彼氏さん、とっても良い人じゃないですか

年齢差なんて気にしない、気にしない
このくらいの年齢差で幸せな結婚している人は、たくさんいますよ

お幸せに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつかそういって笑って結婚したいです
あーたいした事じゃなかったねって。
今思うと笑い事みたい。
愛で乗り越えられて幸せだねって!!!

えへへ

ご回答本当にありがとうございました

お礼日時:2011/03/05 18:47

長いので全部読んでませんが、



付き合いたければ付き合えばいい。

あなたが幸せなら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています