仙台市内に住むものです。
東京から転勤してきたのですが、東京にいたとき英語サークルに入っていたので、こちらでも・・と思い市役所の広報や、口コミ、タウン情報等色々探しているのですが見つかりません。
どなたかご存知の方、教えてください。
また、ココを調べてごらん。
とか、このサイトをみてごらん。
などの情報もお願いいたします。

A 回答 (1件)

↓仙台で2011年2月から活動している、英会話サークルがあります。

http://ameblo.jp/sendaieikaiwa/

今は、ほぼ毎週日曜日に開催していますが、最近は平日の活動も始まったようです。
    • 0